2013年2月26日 (火)

チョイVer.UP

Dsc_0014

今年に入ってから2月中旬までバタバタしてたんで、PC&Cockpit弄りヤッてなかったけど

チョイ時間出来たんでビデオカード換装とSLI-Pro装着してました。

airuさんトコ見て大人の科学もヤッてみたいけどまだ先になりそうだわぁ・・・

2012年10月 3日 (水)

足元でも晒してみますゎ

Pedal_4

最近やっとブレーキのフィーリングが及第点に達したようなんで

携帯カメラの画像で悪いんですが晒してみました・・・

8mmデンデンボルトで受けてたトコを友人につば付きカラー造ってもらって

6mmピロで受けてゴムは幾つかの硬度と長さを試してこんな感じに行き着きました。

基本構造変えずにゴム圧縮でのフィーリング向上はここら辺で打ち止めにしときます。

遣り出したらキリがないもんで・・・

2012年8月22日 (水)

Spa

まだまだ暑いわ・・・

2012年7月25日 (水)

ハンガリー

リズム取り難いし昔っからココは苦手だわぁ

2012年7月18日 (水)

Pedal Work Camera Test 2

こっちのアングルのほうが見やすいかなぁ

2012年7月17日 (火)

Pedal Work Camera Test

メインのデジカメ新調したんで今までのは足元に・・・

イロイロなアングルで試してみますわぁ

2012年7月14日 (土)

rF2 Clio Cup 早速ヤッてみた・・・

オモシロイわぁ

2012年7月 1日 (日)

Silverstone

次はHockenheimじゃなくてSilverstoneだった

2012年6月24日 (日)

Hockenheim

GP2でHockenheim

2012年6月18日 (月)

BT20 Test

BT20でMonzaを走ってみたけどレズモ1.2で踏んでイケないわぁ

トラクション掛けるのヘタやなぁ・・・

SET見直そう